« 久々の家族旅行in南アルプス | トップページ | お泊り登山のはずが。。。 1日目 »

2015年11月18日 (水)

ジムニーツーリング  林道&おにゅう峠

11月15日(日)   またまたrain
本来ならこの日はクラブ(バイク)のツーリングの予定でした。
残念ながらお天気が悪く延期
そんな時、ジムニーのお仲間からツーリングに行こうと
お誘いがあり、行ってきました~
クルマなら雨が降っても大丈夫!
A B C
集まったジムニーちゃんたち  
大阪・三重・滋賀・京都  合計9台
ゆきママは前日の勤務が夜中の1時に終了し、
それからの帰宅だったため(言い訳からはじまる)
琵琶湖大橋付近に7時集合なのに、
寝坊しちゃいまして
20分遅刻してしまいましたsweat01  
みなさん、ごめんなさい<m(__)m>

9台そろって林道走行 開始~
D Photo E
林道走行中はずっと雨
雨のおかげでワイルド感増しますね~  
ドロドロです
途中、道が寸断  
山中の狭い林道に9台のジムニー
ユーターンするのも一苦労でした。
F G H
下山途中、楽しそうな川を発見
皆で川の中へ   
流木を乗り越えてみたり、川を横断したり
あらためてジムニーの悪路走行能力の高さを実感
I J K
お昼ごはん後、またまた林道走行
本日の林道は朽木と小浜市が中心
村の名前は分かりませんが、廃村を訪ねてみました。
その後、おにゅう峠へ
標高が上がってくるにつれ、雨も激しく霧も深く・・・
L N O
おにゅう峠のシンボル?波打つガードレール
Gadoreru
しかし・・・なんでこんなふうに曲がってるんだろ?

この日は雨と霧で眺望はゼロ
お天気が良いと素晴らしい景色が見れるらしい
雲海も見えるらしい・・・

これは、再訪ですね

|

« 久々の家族旅行in南アルプス | トップページ | お泊り登山のはずが。。。 1日目 »

7 ジムニー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。