« 久しぶりのソロツーリング | トップページ | 大人女子ツー (其二) »

2015年6月 9日 (火)

大人女子ツー (其一)

今日はお父さんも、ゆきちゃんも帰宅が遅いので、仕事から帰宅後、
ゆきママはの~んびりしています。

なので、たまりにたまったブログネタを少しずつ・・・
いつだったかな~ あまりにも前だったので日にちはよく覚えてないです。
たぶん、今年の3月あたり・・・

初めての試みです
女子だけのツーリング   先導はゆきママ
ちょっと緊張・・・道・・・間違えないかな~
Photo_2 Photo_3
集合は山科のマクドナルド  ここから名神高速で八日市まで
八日市のコンビニでちょっと休憩
3月とはいえ、まだまだ寒いね~

本日の女子ツー参加は6名  5名は同じツーリングクラブに
所属しているおなじみのメンバー
赤のVTRさんはゲストさん   タンクパッド・・・さすが女子
ウサギさんですよ~  カワユイheart04

八風街道経由で三重県のいなべ市へ
R306で再び八日市へ戻るコースを選びたかったのですが
鞍掛峠(山岳国道)はまだ冬季閉鎖中
鞍掛峠は長いこと工事で走ることができなかったけど
4年ぶり?開通なので、もっと暖かくなったら走ってみたいですね~

R306とは途中でお別れしてR365へ
R365沿いにあるネパール料理「プロキリティ」でランチです。
Photo_4 Photo_5
インド人のシェフの作るスパイシーだけどまろやかなカレーでした。
ナンの大きいことにメッチャ感激scissors
もちもち・ふわふわ  大変おいしゅうございました~
Photo_7 Photo_8
シェフの×○※さん(名前聞かなかった)
ディバージョンンに乗っていたこともあり、
バイク大好きインド人だったのです。(日本語もお上手)
店内で一緒に記念撮影note
店外で女子集合写真も撮っていただきました。

その後、R365北上→R21→R8で京都まで帰りました。
走行距離160kmぐらいだったかな~

まだまだ風の冷たいツーリングだったけど、楽しかったです。

|

« 久しぶりのソロツーリング | トップページ | 大人女子ツー (其二) »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事