« 集いツーリング ソラノネ | トップページ | R477 1/2クリア  終点から起点へ »

2015年6月11日 (木)

山下 清 展に行ってきたよ

毎度 平日休みのゆきママさん
今月の日曜休日は7日の1回のみ  
あとはぜ~んぶ平日休み  

山下 清 展  6月14日までということで、行ってきました。
自宅から車で40分程度  プチドライブです。
お天気が良かったらバイクで行ってたんだけどね~
Photo_21 Photo_22
雄々しい鹿さんがお出迎え
左側に目を向ければ、ナイスバディなお姉さんがお出迎え
滋賀県の守山市にある「佐川美術館」に行ってきました。
Photo_26
山下 清画伯の代表作品
「長岡の花火」
ファイルをお土産に買いました。
画用紙一面の貼り絵
花火の放射状の部分はこより

根気のいる作品ですね~
この作品に山下 清画伯がつけている
コメントに感動~






みんなが爆弾なんかつくらないで
きれいな花火ばかりつくっていたら
きっと戦争なんて
起きなかったんだな  

      
どうか平和でありますようにconfident

|

« 集いツーリング ソラノネ | トップページ | R477 1/2クリア  終点から起点へ »

2.日々全般」カテゴリの記事