« 3日坊主にならなきゃいいけど・・ | トップページ | 久しぶりのソロツーリング »

2015年5月15日 (金)

おいしいコーヒー屋さん見つけたよ

平日休みのゆきママです。
身の回りのことができなくなった母親と数年同居をし介護
生活を送っていました。(一部介護ですが・・)
ここ最近は母親の調子も悪く、入院したり退院したりの繰り返しでしたが、本日某病院に長期療養の目的で入院しました。

弟のヒロッチもお手伝いに来てくれました。
外来での検査を終え、病棟のベッドへ母を寝かせて、ヒロッチとランチを食べに行くことに・・・

ヒロッチ
  「姉ちゃん、ランチはいいけど俺、財布もってきてへんで・・」
ゆきママ
  「いろいろ手伝ってもらったし、おごるわ」・・・計画的やな(笑)

そんなこんなで、入ったお店が・・ココ↓

1        GLOBE  MOUNTAIN  COFFEE

2_3 3_2 4
店内に入ると、コーヒーの良い香りnote
コーヒー豆の種類豊富  しかも自家焙煎してる
コーヒー大好きなゆきママ  ちょっとうれしくなりました。
5_2 6
いただいたランチです。クリームパスタ・野菜サラダ・キッシュ・パン
ドリンクとデザート付
・・・・昨日、ダイエットを決意したばかりなのに~sweat02
リンゴ1個分は増えたような・・・明日から頑張りますcoldsweats01

食事は、まぁ普通な感じ  
コーヒーは美味しかったですね~scissors
程よい苦みとコクがあって、後味スッキリ

また来ようっとnotes   
デザートは頼みませんよ・・・ダイエット中の身ですから(笑)

|

« 3日坊主にならなきゃいいけど・・ | トップページ | 久しぶりのソロツーリング »

2.日々全般」カテゴリの記事