« 淡路島 水仙ツーリング | トップページ | おいしいコーヒー屋さん見つけたよ »

2015年5月14日 (木)

3日坊主にならなきゃいいけど・・

なが~いことブログ放置のゆきママです。
体調が悪いわけでも、PCに触れることのできない環境に
追いやられている訳でもございません。
ずぼらな性格がこのような状態に・・・sweat02

適当に遊んでますよ~
ここ最近では、立山にクラブの皆さんとお泊りツーリングに
出かけたりもしてました。
そこで、かなりショックな事実が・・・・・

私の後姿を写真に撮ってくれた方がいまして・・・・・
その写真を見て、自分ながらに・・・・ヒドイdown
痩せなあきませんね~

久しぶりにそ~っと体重計に乗りました。アウトですやんsweat01
Kimg0173
このリンゴの196個分が私の体重・・・あっ ちょっと小ぶりなリンゴです(汗)
最近、山歩きもさぼってたしね~

ちょっと頑張ってみます  リンゴ何個分落とせるかな~??



|

« 淡路島 水仙ツーリング | トップページ | おいしいコーヒー屋さん見つけたよ »

2.日々全般」カテゴリの記事