« 明けましておめでとうございます | トップページ | 3日坊主にならなきゃいいけど・・ »

2015年2月 2日 (月)

淡路島 水仙ツーリング

2月1日(日曜)
今日はクラブの集いの日 淡路島の水仙を見に行こう~!なのだ
日ごろお世話になっている人たちに、お土産買ってくるね~
と豪語し、普段月初めにお休みをいただくのは難しいなか、お休みをいただきました。
淡路島ツーリング参加度100%だったのですが・・・
前夜からお天気が怪しくて~
朝起きてみると、こ~んな状況snow
Photo_2
雪、積もってるやん! で、バイクはムリ~
ジムニー君で出動です。同じく京都から参加予定だった同じクラブのメンバーの方にも同行いただいて、バイクツーリングをジムニーで追っかけることに(苦笑)
Photo_3Photo_4
淡路島の灘黒岩水仙郷 
満開?? 水仙の花の香りがいっぱいのお山を散策
Photo_5
水仙郷で集合写真・・・クラブのHPよりお借りしました
ジムニーでバイクを追っかけるなんて至難の業・・
上り坂くねくね・・ジムニー君 音だけ大きくて全然スピード出ないです(笑)  スピード違反で捕まることはないですねscissors
途中何度かバイク隊に待ってもらいながら、ついていきました。
待ってくれてありがとうね~
Photo_6
Bl
車参加だったから撮れた写真
もうちょっとカメラワーク上手だったらもっと良い感じで撮れたんだけどな~

お約束通り、淡路島のお土産を買いあさり、最初から最後まで暖かくクラブツーリングに参加してきた一日でしたfull

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 3日坊主にならなきゃいいけど・・ »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事