« デイキャンプに行ってきたよん(^^♪ | トップページ | 淡路島 水仙ツーリング »

2015年1月 2日 (金)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
なが~いこと、ブログ放置しておりました・・
いつも遊びに来てくださっている皆様、どうもごめんなさい
こんだけ長いこと放置すると・・・・・広告だらけ・・・なのね

今年は・・・ぼちぼち・・・ですが  
どうぞよろしくお願いいたしますfuji
11 12
自宅2階から見た初日の出    2日の日の出
1日の午後から降り出した雪は、夜中まで降り続き、初めての大雪でした。我が家の周辺の積雪は40cmぐらい?

本来なら年末年始は全てお仕事だったゆきママですが、インフルエンザにかかっちゃいまして、31日~3日まで出勤停止状態です。
Photo Photo_2
本来なら元旦に初詣に行こうと思ってたんだけど、体調が・・・と、いうことで2日に行ってきました。世界文化遺産の上賀茂神社
初詣って何年振りだろ???きっと、たぶん10年以上振り(苦笑)

参拝を済ませ、ゆきちゃん探しスタートsign01
ゆきちゃんはここで巫女さんのアルバイト中
巫女さん姿のゆきちゃんを見たくてheart04キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
Photo_3 Photo_4
見ぃ~つけたっheart01  ちゃんとお仕事してるやん
白衣に朱色の袴  似合ってるね~(親バカ) 
私も高校生の頃巫女さんのアルバイトしたな~confident
Photo_5 Photo_6
10年以上振りの初詣  もちろんおみくじも・・・引いてみたよ
やたがらすのおみくじ「末吉」どした~note  
おみくじはやたがらすのお腹の中に入ってました  
おみくじだけ抜いてカラスちゃんはお持ち帰り  

病気:早めの処置を・・・「歯医者行かな・・・」
仕事:目立つな・・・「どういう意味?失敗すると目立つからね~」
あとは・・・あんまり覚えてないな~  羊さんに置いてきちゃったからね~(笑)

今年も真面目に、楽しく、一生懸命、仕事も遊びも頑張りま~す

|

« デイキャンプに行ってきたよん(^^♪ | トップページ | 淡路島 水仙ツーリング »

2.日々全般」カテゴリの記事