« NEWバイクで砥峰高原ツーリング   | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2014年9月23日 (火)

デイキャンプに行ってきたよん(^^♪

9月23日(水祝) 今日は娘のゆきちゃんと、ゆきちゃんのお友達のるりちゃんと、るりちゃんママの4人で福井県にある八ケ峰でデイキャンプしてきました。
お天気も良くって川遊びには最高~と、思ったけど川の水はかなり冷たかったcoldsweats01
PhotoPhoto_2
屋外で食べる食事は美味しいですね~ 
子供たちが楽しくしている姿を見るのはいいものです。
ママたちは、ご飯づくり頑張ります~
Photo_3 Photo_5 Photo_6
ご飯ができるまで川遊びをする るりちゃん ゆきちゃん
ライフルのような木の枝を見つけて ぶっぱなします(笑)
るりちゃん、ぶっぱなし 決まってますね~
ゆきちゃん、その構え、ちと違いますよ(笑)
Photo_7 Photo_8
コンパクトなBBQ~  なかなか炭に火がつかなくて苦労したけど
なんとか火おこし成功noteチキンを焼きます
子供たちはマシュマロを焼きました
Makizusi Photo_9
るりちゃんママが作ってきてくれた韓国風巻きずし
キャンプ場で子供たちが作ったバゲットサンド
Photo_10 Photo_11
サツマイモの入ったスープ   ポテトとベーコンのバター焼き
う~ん  おなか一杯になりました

京都からここまで片道2時間  3時間半ほど遊んで食べて・・
楽しかったな~
移動に時間を取られちゃったので、いまいち、ゆったり感はなかったので、次回は近場でゆっくり、のんびりデイキャンプを楽しみたいです。
八ケ峰のキャンプ場はデイキャンプで大人一人入村料350円のみ
なかなか良心的でした。トイレもきれいだったしgood

るりちゃん、ゆきちゃん 楽しんでくれたかな?
また行こうね~  rvcar

|

« NEWバイクで砥峰高原ツーリング   | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2.日々全般」カテゴリの記事