« ジムニーツーリングin 南アルプス(大鹿エリア 上村エリア) | トップページ | NEWバイクで砥峰高原ツーリング   »

2014年9月13日 (土)

がんばれ!ゆきちゃん(^^♪

中型二輪免許の教習に通い始めたゆきちゃん
今日は初めてのスラローム・一本橋・8の字走行にチャレンジです。
本日お休みだったゆきママ・・カメラを持って教習場へhappy01
親ばか丸出しで教習コースの片隅へ・・・
5
CBに乗ってるゆきちゃんを見るのは初めてです。
教官のアドバイスをしっかり聞いているようです。
4
8の字スタート
ハラハラしながら見てましたcoldsweats01
3
Photo
8の字走行はきれいにできてました。
8の字を走り終わって小さく回り込んで止まる瞬間に
こけちゃいました~sweat01

一本橋もスラロームも指定時間クリア~
はじめてにしては上出来!上出来!

おかあさんのNinちゃん 上手に乗ってくれそうです。
中型二輪免許取得まで、ゆきちゃん頑張れ~

|

« ジムニーツーリングin 南アルプス(大鹿エリア 上村エリア) | トップページ | NEWバイクで砥峰高原ツーリング   »

2.日々全般」カテゴリの記事