« がんばれ!ゆきちゃん(^^♪ | トップページ | デイキャンプに行ってきたよん(^^♪ »

2014年9月22日 (月)

NEWバイクで砥峰高原ツーリング  

Photo
9月21日(日)  クラブのツーリングで砥峰高原に行ってきました。
2か月に1回の定例ツーリングなんだけど、今回はちょっといつものツーリングとは違うんだな~scissors
なんたって今回は、ゆきママさん、ボンネビルSE初乗りツーリングなのです。
ボンネビルSEは9月19日に我が家にやってきました。
BONちゃんは中古購入で、走行10000キロ マフラー・ハンドル・ステップはカスタムしてありました。フロントとリアのカウルもついてたけど、ゆきママはノーマル仕様が好きなので外しました。
Photo_2
砥峰高原に到着前に「こっとん亭」でランチ
駐車場に停めたBONちゃん撮影
Photo_3
BONちゃん ズーム
この日のツーリングは20台が参加のツーリングでした。
砥峰高原へのルートは上り下りともになかなかのくねくねロードでした。高速道路も走ったし・・渋滞にもつかまったし・・砥峰高原の駐車場は砂利駐車だったし・・・BONちゃんでいろんな走行が経験できました。

今までNinちゃんのライポジに慣れていた分、BONちゃんはちょっとしんどかったかな~ 肩が凝りました・・・ 腕が疲れました・・・
足が短いぶん、ニーグリップができないに等しい
でもね、加速はなめらかなのにパワフルで、コーナリングも素直な感じで、低速でもきれいに曲がってくれます。

6年ぶりのネイキッド  何とか乗れそうです。
あとはポジションになれることが必要かな・・・
Ninちゃんはゆきちゃんが乗るので、我が家にいます。時々、貸してもらおうと思ってます(笑)

|

« がんばれ!ゆきちゃん(^^♪ | トップページ | デイキャンプに行ってきたよん(^^♪ »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事