« トランギア メスティン TR210で晩御飯 | トップページ | 集う日 但馬楽座  »

2014年7月 8日 (火)

ジムニークロカン ちょっと体験

7月5日(土曜日)
夕方から弟のヒロッチが木津川の河川敷でBBQに招待してくれました。
なので、ゆきママ 土曜日の仕事が終わってから駆け付けることに・・

木津川到着は夕方の6時半ぐらい
ジムニー仲間が沢山集まるそうです。
Photo
写真に写っているのは先着ジムニーたち・・ゆきママジムニーは右端
デジカメを忘れていったので、スマホでの撮影
高速道路の高架下で待機
Photo_2
Photo_3
Photo_5
木津川の河川敷ではクロカンができることで有名なようです
タイヤ痕が沢山あります。
こ~んな感じで凸凹の道なき道で車を走らせます。

ゆきママも運転の上手な方に横に乗っていただいて、体験
車が上下左右に大きく傾いたり 思いっきりアクセルを踏んで坂道を上ったり・・・面白かったですよ♪
Photo_6
日も暮れてBBQの最中  クロカン遊びをしていたランクルが埋まっちゃったらしく、ジムニーがけん引に出動~
ちっちゃいけどパワフルに突入! (私は単なるギャラリー)

ジムニーの性能ってなかなか なのね・・感心

ゆきママのジムニーはノーマルなので、クロカンするには不向きかなって思うけど、いつかチャレンジしてみたい気も・・・
ドロドロになったジムニーを見ると、洗車が思いやられますが・・・

クロカン初体験の一日でした。 
ストリートジムニーのみなさんありがとうございました。またお邪魔させてくださいね(^^♪

|

« トランギア メスティン TR210で晩御飯 | トップページ | 集う日 但馬楽座  »

7 ジムニー」カテゴリの記事