« 2014 5月11日 大和葛城山 | トップページ | 赤坂山ハイク サラサドウダン見頃(^^♪ »

2014年5月22日 (木)

 丹後半島一周ツーリング

5月18日(日曜日)  2か月に1回開催されるクラブの公式ツーリング  今回は丹後半島一周です。  個人的にも好きなコースなのでもちろん参加~(^^♪
お天気も良くて絶好のツーリング日和でした
気持ちの良い季節のツーリングに集ったのは26台 久しぶりの大所帯です。
Photo_2 1
Photo_3 Photo_4
ここは、伊根町にある「碇高原」 ランチはここにあるステーキハウスでいただきました。ゆきママはひれステーキ~★
碇高原にも牛さんはいるんだけど、ここで飼育されている牛さんではないらしい。頂いたのはオージーちゃん

今回のツーリングも女子率高め  合計6名が参加でした。

Photo_5 Byu
Boys Photo_6
ツーリング途中に立ち寄ったビューポイント
日本海をバックに撮影会です。
海の色がとってもきれいで、海岸まで行って遊びたくなっちゃいました(笑)・・・まるで子供
Photo_7
個人的にも毎年訪れている、伊根の舟屋
今まで個々のポイントで駐車料金を徴収されることはなかったんだけど、本日はいましたね~(ビックリ)
ごく短時間だったので写真を撮った程度でここを後にしました。

ゆきママがここに来るときはいつも平日の事が多いから、料金徴収のおば様がいないのかもしれないですね

自宅出発は6時50分  帰宅は20時ごろ?
晩御飯を食べて帰ったのでちょっと遅くなりました。寄り道しなければ19時には帰宅できてたな・・

本日の走行は355㎞  カッパの心配「ゼロ」の楽しいツーリングでした。  本日参加の皆様 有難うございました。またね~


|

« 2014 5月11日 大和葛城山 | トップページ | 赤坂山ハイク サラサドウダン見頃(^^♪ »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事