« 初詣ツーリング | トップページ | 雪景色の愛宕山 »

2014年1月17日 (金)

山のレストランでランチ~

ずいぶん遅れてのお正月休みをいただきました。
1月12・13・14日の3連休~
12日はツーリング  13日はお友達のよっぴーさんとランチ~
美山方面にツーリングに行ったらよく通る「京見峠」にあるレストラン

京見峠といえば、ゆきママにとっては苦い思い出があるんです。
http://bikedesanpo.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_d9f4.html
  ↑
バイクにリターンをしたころ、まだバリオスに乗っていたころ、ブログをはじめて間もないころ(笑)
今になって思えばちょっと笑い話

前置きはこんなもんで・・・
なかなか良い感じのレストランですよ
こんな山の中に・・こんなレストランが・・・
Photo Photo_2

この日はジムニー君でお出かけしました。
ついでに事件?の起きた林道も走ってみました。
やっぱ、バイクでは非常に怖い道でした。バイクリターンした頃よりは上手に走れるようになったと思ってはいるのですが、ムリ~な道でした。
Photo_3 Photo_4
お店の入り口はテラスになっていて、ここでお食事もできる。
そして何より楽しかったのは、店内にいるわんちゃん
ラブラドールレトリバーのデューク君  とってもおりこうさん
Photo_5

頂いたランチはこちら
ハンバーグがおいしいのです
ボリュームたっぷりで、夕飯時になってもおなかがすいてなかった(苦笑)

ハンバーグが大好きなゆきちゃん
今度連れってあげるね~♪

|

« 初詣ツーリング | トップページ | 雪景色の愛宕山 »

2.日々全般」カテゴリの記事