« 御在所岳&鈴鹿スカイライン(登山&ツーリング) | トップページ | 曽爾高原&倶留尊山 »

2013年9月28日 (土)

ジムニー林道ツーリング

9月23日(お彼岸)
21日に急遽思い立ってお墓参りをしてきました。そのときヒロッチとジムニーでツーリングにいく話しがまとまっちゃいました。happy01
林道の先導は筋金入りのジムニー乗りのdaisunさん
daisunさんのブログはこちら→://httpminkara.carview.co.jp/userid//blog/
ヒロッチの助手席にはジュニアが
daisunさんの助手席にはdaisunさんの愛娘ちゃんが
ゆきママの助手席には・・・・↓
Photo
ヒロッチの愛犬「こまち」 
車の助手席が大好きで唯一空いている私の助手席へ鎮座しました。
こんな感じで林道へGO!

scissors第1ステージ
1 2
林道を抜けて「万灯呂山展望台」行こうとしましたが、通行止め
後からやってきたオフライダーさん  ちょっと見にいいてきますね・・と・・・
速攻戻ってきました~sweat02  大きな倒木で道がふさがれているとのこと。
狭い道で何度も切り返しを行ってユーターン
別ルートで(舗装)万灯呂山の頂上へ
4
万灯呂山の頂上から見た風景  見えているのは城陽市や木津川市
写真よりかなり広い範囲が見渡せます。真ん中に見えている川が木津川
此処で昼食
5_2 6 7
ゆきママ作       daisunnさん作     ヒロッチ作
お外で食べるご飯はおいしいですね~note

scissors第2ステージ
9 10
ここも台風の影響か思った以上にひどい状態・・・無理に進むとはまり込みそうだったので、此処でも小刻みに切り返しユーターン

scissors第3ステージ
13 Photo_3
この道は楽しかった~happy01
ジムニーがやっと通る程度の細道  ダートというより登山道(笑)

scissors第4ステージ
14_2 15_4
この道も楽しかった。ジムニーがやっと通れる道を進んでいくと、前からオフバイクの団体が・・・離合・・・ムリ~sweat01
もしかして、ずっとバックで戻るの??と、思ってたらバイクの皆様が山の斜面に張り付くように避けてくださいました。
ジムニーは一旦通過  これより先は、またまた倒木あり
バイクでもムリだったらしい。
かなり・・かなり・・細かい切り返しを重ねて方向転換

ジムニー休憩
Photo_5 11 12_2 8
本日見かけた秋のお花たちです。

daisunさんのジムニーカスタム
J1_2 J2
  ねっ  筋金入りでしょっhappy01
ご一緒してくださった daisunさん ヒロッチさん ありがとうございました。またつれてってくださいね~   北山も走りに来てね~sign03



|

« 御在所岳&鈴鹿スカイライン(登山&ツーリング) | トップページ | 曽爾高原&倶留尊山 »

7 ジムニー」カテゴリの記事