« 延暦寺三塔巡拝 | トップページ | 御在所岳&鈴鹿スカイライン(登山&ツーリング) »

2013年8月29日 (木)

お弁当

家の片づけをしていたら、なんだか見覚えのあるCDが1枚出てきました。
CDのケースに「料理」と書いてありました。
検索で収集したレシピ集かと思い、開いてみると・・・
ゆきちゃんが小学校低学年の頃、遠足とか運動会とか・・
行事用のお弁当を写真にとって保存していたんですね~

私って結構マメなことしてたんだ(笑)
Photo Photo_2
パンダ弁当                オニギリ弁当
Totoro Photo_3
ととろ弁当                 ピラフ弁当
Benntou Photo_4
幕の内弁当                三色弁当

もう今では、面倒くさくて出来ません(苦笑)
ととろが微妙に変ですねcoldsweats01

|

« 延暦寺三塔巡拝 | トップページ | 御在所岳&鈴鹿スカイライン(登山&ツーリング) »

2.日々全般」カテゴリの記事