« 集う日・・佐用町 | トップページ | 三重県ツー(鰻&関宿) »

2013年7月13日 (土)

私の登山アイテム

近々、北アルプス登山に行ってきます。
初めてのアルプス  しかも、山小屋宿泊
いつも低山日帰りなんだけど、今度はちょっと装備が違います。
バタバタと準備をして、ササッと出かける山行きスタイルではダメなので
時間のあるときにザックの中身を揃えてみました。

Photo
テーブルいっぱいに広がってしまいました。
これ、本当にザックに入るんだろうか????
入ったところで背負えるんだろうか????
当日着ていく服も一緒に準備しちゃった・・・これは避けといて、とりあえずザックに詰め込んでみました。
ザックの容量は30リットル
     downwardleft
おそろしや~ 登山用ザック・・・ぜんぶ入っちゃいました。
当日身につけるものは別
重さを計ってみると・・・7kg
水分は入ってないので、当日水分を入れて計算すると・・・8.5kg
      downwardleft
背負ってみると・・・鎖骨 痛いんですけど・・・crying
体が後ろに引っ張られんですけど・・・crying

なんか、不安になってきました。あとは神頼み  雨降らんといてね~

|

« 集う日・・佐用町 | トップページ | 三重県ツー(鰻&関宿) »

6 山歩き」カテゴリの記事