« 集いの日 龍神スカイライン | トップページ | 花の寺「三室戸寺」へ »

2013年6月12日 (水)

嗚呼・・・大泣き

6月11日の事です
この日は仕事でした。(夜勤)
16時30分からのスタートですが、1時間程早めに出勤
ところが、職場の駐車場が満車で、仕方なく別の駐車場へ・・・これが大きな間違いでしたdown
建物の下の砂利が敷き詰められたスペースで狭く、コンクリートの柱とかもあって、駐車するには注意が必要な場所
まあ、その認識はあったので注意して侵入


ところがですよ・・・思った以上に砂利は深く、車は動けない状態に・・
こんな時にはジムニー君 4駆ですよ
4駆に切り替えて砂利からの脱出を図りました。

無事成功!と思ったのもつかの間、脱出した瞬間に「
ゴンッ
と、大きな音が・・・  やっちまったcrying
バックモニターとミラーには注意しつつ、柱にぶつからないようにしていたのですが・・・そこではなく・・・

建物の梁の部分が思った以上に低い位置で・・・この状態
仕事始めにかなりのテンション下落
1 2
今日、自宅から一番近い「カーコンビニクラブ」へ行ってきて、修理の見積もりをしていただきました。
な・な・なんと・・・12万円?  わが耳を疑ってしまいました。
ちょっと違う修理工場へ聞いてみます。

あ~  超ブルーです weep

|

« 集いの日 龍神スカイライン | トップページ | 花の寺「三室戸寺」へ »

7 ジムニー」カテゴリの記事