« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月14日 (日)

レディースツーリングに参加してきたよ

4月14日(日) Ninちゃんを買ったバイクショップの企画・・
レディースツーリングに参加してきました。
レディースツーリングは1年に1回とのこと・・・ゆきママは初の参加です。
Photo Photo_3
集合場所は、京都市内の「USAレオ」
8時30分集合 出発は9時  行き先は 出石です。
9時ジャストに出発し、お昼頃、但東町に到着
本日の参加バイクたち  レディース23名の参加です。
こんなにたくさんの女子ライダー軍団 初めて見ましたup
Photo_4 Photo_5
但東町でちょっと休憩して、目的の出石城へ到着
そして・・・最大の目的&お昼ご飯です。
Photo_6 Photo_7 Photo_8
自分達で打ったお蕎麦を食すのですhappy01
皆頑張ってます  でも・・・上手くいかないsweat02
Photo_9 Photo_11
幅 1,2mmに切ってください   そう言われてもね~
なかなか上手く切れないのです。きしめんになったり、そうめんになったり・・coldsweats01   茹で上がりは右写真  蕎麦粉8割 小麦粉2割です
少し硬い所があったりしましたが、おいしかったです。
Photo_12
そして、集合写真  女子がいっぱいだ~shine
Photo_13 Photo_14
Photo_15 Photo_16
但熊でスイーツ休憩  でも、但熊の向かい側にお花畑が・・・
団子より花 で皆さんと遊びました。お蕎麦で満腹だったのよねnote
Photo_17
お遊びの風景
Photo_18 Photo_20 Ninja
女の子達・・・きゃぴきゃぴ してますね~heart04
始めてみるバイクも・・・
Ninja250の新型も・・・

華やかで楽しいツーリングでした。 本日の走行 297km 
 

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »