« 極寒ツーリング 湖北へ! | トップページ | レディースツーリングに参加してきたよ »

2013年3月18日 (月)

淡路島ツーリング

3月17日(日) 晴れ
この日はクラブのツーリングで淡路島まで行ってきました。
道の駅「あわじ」を9時40分出発の予定
なんとかそれまでには辿り着かないと・・・ということで自宅出発6時15分
吹田PA到着7時(案外早く着いちゃったcoldsweats01
本日はかずも一緒ですよ~
吹田PAで京都組みのメンバーさんと合流して道の駅「あわじ」に到着したのは
8時30分頃?
この日は暖かいといっても、高速道路はやっぱ寒いsweat01 でも、先々週の湖北ツーに比べたらへっちゃらでした。
道の駅「あわじ」から見た明石大橋  お天気は良いけどかすんでます。
2 3_2 4_2
こんなバイクたちとツーリングしてきました~
戦闘力高そうでしょ♪ でも、これだけじゃないんだな~
クラブのツーリングでは毎度 大所帯なのです。この日は23台のマスツー
横一列に並んだ写真です さあ、Ninちゃんを探せsign01

全員がそろいお昼ご飯に向けて出発です。
淡路サンセットラインを走ります。Ninのバックミラーに映ったツーリング模様
出がけにミラー拭いたんですけどね~  汚れててスミマセンsweat02
6 Photo
洲市内でお昼ごはんです
朝早かったので、朝ご飯食べてなかったのよね~  お昼になる前からお腹が空いてて・・・「12時まで我慢できない~」と思ってたら、食事処の到着は11時でした。助かりましたcoldsweats01
ご注文は 海鮮親子丼&小鍋のセット  これで980円  めっちゃお得気分でした。さすが淡路島  海鮮物は新鮮でおいしかったですよ~
小鍋の中身はお魚・豆腐・野菜・ほたて・くずきり・なぜかシュウマイ(笑)
ボリュームも抜群で  すみません お残ししてしまいましたm(_ _)m
昼食後、またまたサンセットラインを走り、道の駅「うずしお」へ
ここでお目当ての玉葱ドレッシング 玉葱スープ おじゃこ をGET
ツーリング中に見かける田畑には菜の花が満開heart04
桜こそまだ咲いてませんが、暖かくて春爛漫の淡路島でした

たこせんべいの里 で解散  そこから高速道路で一気に京都まで・・・
途中の渋滞にうんざりしながら、なんとか帰宅。

この日は沢山走りました。走行距離 415km でした。