« 明けましておめでとうございます | トップページ | 比叡山へGO! »

2013年1月 8日 (火)

七草粥

慌しかった年末年始・・お正月気分も抜け?って今年は私にはお正月は
ありませんでしたが・・sweat02
元日早々、(31 1 2 3 4日)
ご出勤だったけど、またどこかでいい事あるよね♪

時間的にはもう過ぎちゃいましたが、1月7日のお夕食に
「七草粥」を作りました。
Photo
一汁一菜   夕食のわりには質素な・・・いえ、ヘルシーな・・・
今年のゆきママは頑張りますよ~ ダイエット  -5kg目標です(笑)

と、言うのも  ゆきちゃんと、こんな会話がありました

ママ  お母さんのジーンズがないんだけど・・ゆきちゃん着た?
ゆき  うん、ちょっと借りた
ママ  ゆるゆるだったんじゃないの?
ゆき  うん、でも、お母さんのジーンズやったら、ジーンズの下にスエットのズボンがはけるから、あったかいの・・・

  が~んsweat01  というわけで、ダイエット頑張っちゃいま~す

  

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 比叡山へGO! »

2.日々全般」カテゴリの記事