« 奈良へ研修 2日目 | トップページ | くいだおれハイキング(貴船~鞍馬) »

2012年11月28日 (水)

ちょっと贅沢をしてきました

11月23日(金)
私の従姉妹が九州から京都に遊びにきました。
彼女は私より5歳年上
子供のころ、彼女が私の家に遊びに来てくれるのを心待ちにしてたものです。
彼女のお洋服のお下がりをいただくのが嬉しくてねぇ~
オシャレの伝授も色々してもらいました。
子供の頃、彼女は私の女神様のような存在で・・・
PhotoPhoto_2
ずいぶん昔の写真です(うほっ ちょい恥ずかしい)
赤いズボンをはいているお嬢様が私です  隣のお姉ちゃんが私の従姉妹
男の子二人はお姉ちゃんの弟二人  よく遊んでもらいました


昔、いろいろお世話にもなったし、やっと、ちょっとだけお礼が出来るかな?と思い
私のお気に入りのお店に夕食を食べに行ってきました。
京料理 「京もみじ」さんへ  夜だったので紅葉に囲まれた素敵な雰囲気が伝えられないのが残念ですが・・・
Photo_3
Photo_4
お店の入り口               戸口を開けて入った所
なんとなく隠れ家的な感じがして、とっても落ちつける場所です
お料理も綺麗です
Photo_16 Photo_17 Photo_20
Photo_21 Photo_22 Photo_23
Photo_25


以上、8品目
実はデザートと酢のものの間にお茶漬けがあったんだけど
写真撮るの忘れちゃった

お料理を食べ終わる頃合いを見計らって、一品ずつ出してくれます。決して量的には多くないんだけど、ゆっくり食べるので満足感あり!でした。

随分古い写真を載せてしまいました
歳・・ばれるな・・・(笑)

|

« 奈良へ研修 2日目 | トップページ | くいだおれハイキング(貴船~鞍馬) »

2.日々全般」カテゴリの記事