« 奈良へ研修 1日目 | トップページ | ちょっと贅沢をしてきました »

2012年11月22日 (木)

奈良へ研修 2日目

11月22日(木曜) 
奈良県での研修2日目  今日も朝早くから自宅出発
9時に奈良県到着 自宅への帰着は19時30分   はぁ~っsweat01 研修でじっとしてるだけなのに疲れたわぁ~  座りすぎてお尻痛いし・・・

折角の奈良県  昨日と同様に、わずかな時間を利用して観光に励みます(笑)
PhotoPhoto_2
世界遺産の興福寺             南円堂
Photo_3Photo_4
今日の昼休みには此処に行こうと決めていました。「猿沢の池」
Photo_5Photo_6
猿沢池より南円堂を見る        猿沢池より興福寺の五重塔を見る
水面に移った紅葉がきれいです
池の周りにはスケッチを楽しむ人たちがたくさんいました。
そっと覗きこむと、みなさん上手~shine
Photo_7Photo_8
2日目の研修は午後4時に終了
まだ明るいし、もうちょっとだけ界隈散策をして帰りましょう♪
文化会館の敷地の紅葉 本当に綺麗です   散策中に見えた若草山
Photo_9Photo_10
氷室神社                   博物館
気持ちは中に入りたかったけど、時間が無いから、通りから写真だけ・・・
Photo_11Photo_12
Photo_13
研修終了後のお目当てはここ!
大好物のプリンを買うために、夢風広場へ・・・

大仏プリン本舗です

大仏プリン ゲット~heart04
おいしいらしいんです  




   
     2日間の研修  かなりハードでした。 ツメツメの講義・・・ 
  中身が濃いかったから、頭がぼ~っとしてますわ・・(苦笑)
  
 



|

« 奈良へ研修 1日目 | トップページ | ちょっと贅沢をしてきました »

2.日々全般」カテゴリの記事