« 鈴鹿スカイライン&新玉亭(うなぎ) | トップページ | 奈良へ研修 2日目 »

2012年11月21日 (水)

奈良へ研修 1日目

11月21日(水曜)
仕事関係で奈良県へ研修出張です。
研修先は「奈良県文化会館」 今日と明日の2日間此処で過ごすのです(ため息)
お泊りするには近すぎるし・・・日帰りするには微妙にしんどい・・・
でも、選択は・・・日帰り・・・
午前7時自宅出発  文化会館到着は午前9時  
PhotoPhoto_2
今日はお天気も良いし、暖かい・・・こんな日にお休みじゃないのは残念
文化会館の敷地内 きれいに紅葉してます
写真を撮ろうと思ったら、デジカメにカードが入ってなかったsweat02
なんので 携帯電話で撮影   ゆうべ充電フルにしておいてよかった~
Photo_3Photo_5
午前中 頑張って講義を聞いてお昼休み
本日の参加者は約400名  でも、各職場から一人しか参加できないので、お一人様が多数  みんな、バラバラにお昼御飯です。ゆきママも、もれなくお一人様
忙しい朝だったから、5分で作ったお弁当(笑) 卵焼きは、混ぜずにそのままフライパンへ・・目玉焼きを作る感じで、フライパンの中で適当に混ぜ混ぜ・・・どんな手抜きや・・

ささっと食べて、折角のお天気だから、食後のお散歩に出かけました。
休憩時間は1時間15分  文化会館界隈を適当に・・歩きました
さすが奈良県  なんだか、柿の木も風情がありますな~
Photo_6Wabisabi_1
東大寺の西大門跡に行ってみます
Photo_8


きれいですね~
黄色い絨毯が敷いてあるみたいです

Photo_9


締めくくりは 鹿さんと遊んで・・と、言っても 人懐っこく近寄ってくるけど、鹿せんべいを持っていないと分かると、すぐにプイッとされてしまいます。
なかなか難しいですね~coldsweats01

明日も奈良県だ~  明日の休憩時間は1時間   
どこをお散歩しようかな~   観光気分ですが、お仕事なのです(苦笑)

|

« 鈴鹿スカイライン&新玉亭(うなぎ) | トップページ | 奈良へ研修 2日目 »

2.日々全般」カテゴリの記事