« プチ登山:大原 金比羅山 | トップページ | ちょっとツーのはずが・・・和佐又山まで行っちゃった »

2012年10月 2日 (火)

私のたからもの

娘がちょこちょこと絵を書いていました。
落書きでもしてるんだろう・・・そう思ってましたが、「お母さん、これ、あげる」
かる~い感じでもらいました。
1
紙を幾重かに折って絵本状にしてあります。開いてみると・・・
2
3
4
親バカですが・・あまりにも可愛くて、素敵な言葉だったので、娘の了解をもらってブログへ登場です(笑)

ブログに遊びに来てくださっている皆さんがいるからこそ、今までブログを放り出さずに続けて来れています。仕事も大変だけど、助けてくれている人達が沢山います。本当に沢山の方たちに感謝ですsign01

        
あ り が と う happy01

|

« プチ登山:大原 金比羅山 | トップページ | ちょっとツーのはずが・・・和佐又山まで行っちゃった »

2.日々全般」カテゴリの記事