« ゆきちゃんと京のお散歩 | トップページ | もったいなくて食べられない »

2012年10月14日 (日)

松茸丼 食べようツーリング

10月14日(日) 今日はクラブのツーリングで松茸丼を食べに行ってきましたmaple
今まで松茸丼というものを食べたことがなかった・・贅沢すぎて(苦笑)
「かず」も久しぶりの日曜休み・・・一緒にツーリングに出かけるのは3ヶ月ぶり
1 2
午前7時30分自宅出発  集合は針テラス 10時出発の予定
針テラスには9時45分に到着  相変わらずバイクでごった返している道の駅
クラブの皆さん大部分の方が到着している筈なのに・・見つけられず・・
駐車場を2周回ってしまった(笑)
P
針テラスで迷走している時、一番に見つけた目立つバイク(笑)
ぽにょさんのボニーさん
ライトブルーのSHADOWちゃん

この写真は針テラスで撮ったものではないけど、どう?一目で分かるよね♪ 



針テラスから柳生を抜けて・・と、その前に伊賀のほうを走ったような・・
紅葉すればきれいだろうな~と思う道・・ お任せでついていっているので、どこをどう走っているのか??? でも、走ったことのある道
3_3 4
柳生から笠置へ到着  笠置のドライブイン「大扇」で松茸丼が食べられる
奈良や三重方面へのツーリングの時には、良く通っている所
秋のシーズンだけ提供してくれているらしいです。
かずのご注文は松茸うどん:980円 ゆきママは松茸丼:1080円
店内に入ると松茸の良い香り・・・大変おいしくいただきました。
けっこうたくさん松茸が投入されているsign03
5_2 6_2 7_2 8_2
9 10 11 12
本日、ツーリング参加したバイクたち 合計14台
松茸丼を食べた後は、和束町~信楽のちょっとクネクネを楽しみました。
和束町の茶畑 きれいです。今回は畑の様子の写真は撮ってないけど・・
茶摘シーズンに訪れてみたいですね~

今日のツーリングは近場だったので、帰宅も早かったです。
なので、帰宅後Ninちゃんをきれいに洗って、チェーンのお手入れも実施happy01
きれいになったことだし、次の出番が楽しみです。

本日の走行距離  211km  おいしくて楽しいツーリングでしたfull

 



  

|

« ゆきちゃんと京のお散歩 | トップページ | もったいなくて食べられない »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事