« 近畿最高峰「八経ヶ岳制覇」 | トップページ | 信州ツーリング1日目:麦草峠(白駒池) »

2012年9月11日 (火)

ロングツー 準備はぬかりなく♪

r50で立ちごけして、ミラーやウインカーを負傷 修理は完了!
右のステップは若干曲がってるけど、違和感ないのでそのままにしておいたんです。

が・・しかし、奈良県のツーリングのとき、ご一緒したちゃきさんから・・
「ステップが回ってる~」と・・・
1 2
まじっ・・sign03 上向きにも下向きにも自由自在  これはいかん!
某kショップで修理を依頼すると、工賃がバカにならない
なので・・タイチで見てもらい、ステップ交換したほうが良いという診断
部品を注文し、交換もお願いすることに

土曜日にステップ交換に行ってきました。
午前11時にタイチ到着~

待ち時間2時間・・・・chick 本を読んだり 店内をウロウロしたりして時間を潰しました。ようやく順番が回ってきて、修理完了を待ちます。

待つこと・・・・なななんと・・・たったの5分
2時間の待ち時間は何だったのgawk 超人気の病院の診察みたい・・
ともあれ、修理は完了して めでたしめでたしhappy01

帰ろうとヘルメットを被ったとき「ゆきママさ~ん」・・・んっ?
Img_04141
誰かと思えば・・黒丸代表・・sukedaiさん
仕事中にさぼっていたらしい(うそ、笑)

久しぶり~ なんという偶然
良く考えれば、仕事中のsukedaiさんにお会いするのは初めて・・

仕事モードのsukedaiさんとツーショットcamera

3 4
デイトナに使用していたサイドバッグをNinに流用
バッグが小さいから、リアバッグ購入 着けかたがちょっとまずいsweat02

バイクの整備も完了 荷物を積む準備も完了
あとは・・・お天気・・・

最近の私は雨女モード  なんとかしなくちゃ・・って  
こんなものを作りました。
5
てるてるぼうず・・  なんか・・へんだ~
お顔がゆがんでる~  ちょっとブサイクちゃんだけど、吊るすのは可哀想なので、枕元においておきます(笑)

ツーリング中 どうかお天気でありますように(願)    

|

« 近畿最高峰「八経ヶ岳制覇」 | トップページ | 信州ツーリング1日目:麦草峠(白駒池) »

2.日々全般」カテゴリの記事