« 近くて遠い奈良県ツーリング | トップページ | 近畿最高峰「八経ヶ岳制覇」 »

2012年9月 4日 (火)

ジムニーツーリング&キャンプ

楽しそうなお誘いが2件同時に飛び込んできました。

ヒロッチ:「ねえちゃん、キャンプ行かへんか?」
モアさん「近畿最高峰の山にトレーニングに行くけど、どう?」
うまい具合に日にちが同じ・・しかも、行き先も同じところ・・・
ゆきママ:「うん、行こう!」

まあ、こんな話はすぐに決まっちゃいまして、行ってきました~
ジムニーでキャンプと登山の準備をして天川村へrvcar
1_2 
まずは、モアさんと天川村の総合案内所で午前10時に待ち合わせ

初めて踏み込む場所です

ナビ君に助けてもらって何とかたどり着きました。ヒロッチは午後に合流の予定。

2
モアさんと合流後、天川村の林道をジムニーでツーリング。まずは本日キャンプする場所の偵察も兼ねてます。モア号、なかなか素敵なカスタムです。
走っていると、モア号からバイクのような音が・・・そう、マフラーの音がバイクなのですよ♪ インチアップもカッコイイ!いずれは私のジムニーも・・confident
3 4
林道のツーリング中、入っていけそうな河原発見note モア号迷うことなく河原へ・・・ゆきママ後へ続きます。
さすが4駆・・砂利の中をぐんぐん走ります。チッビコだけど力強い足回り
うほっheart04 楽しい・・
5_2 6           

河原でのお遊びの後、みたらい渓谷へ・・左写真はトンネルの中

7 8
遊歩道を散策・・・明日の登山に備えて、かる~くトレーニング
マイナスイオン盛りだくさんです。つり橋を渡ります。橋の向こうとこっちでお互いにカメラを向けてます(笑)
9 10
11 P
みたらい渓谷を散策後、洞川温泉で汗を流し、ヒロッチと合流
ヒロッチはパジェロミニ  ヒロッチジュニア&わんこのコマチも一緒です。
12_2 13_3
合流後、ミニ4駆3台でキャンプをする場所まで走ります。明日登山するお山の登山口に程近い道路わきで・・(キャンプ場ではありません)
水もありません。もちろんトイレも・・coldsweats01  テントはあるけど、野宿に近い?
14 15
モアさんの作ってくれたてんぷら~  キャンプで天ぷらってスゴイup
家でもなかなかしないのに・・ゴ~ジャス  薄い衣であっさりと・・お塩を効かせてお酒とともにいただきました。うっま~delicious
16 17
ヒッロチのおでん&白ご飯    火遊びが楽しそうなヒロッチジュニア
ゆきママは・・・ヒロッチの炊いてくれたご飯でおにぎりを作っただけ・・・coldsweats01
キャンプやアウトドアでは男性陣 がんばります。
サクサクと準備をして・・手際が宜しいのね~  
18_2
そんなこんなで楽しく夜は更けていきます。
やはりキャンプ場ではないので、灯りといえば、焚き火の灯りだけ。
ワイルド感満載scissors

明日に備えて早めの就寝。
ゆきママは、テントの中で川の音を聞きながら即効、眠ってしまいましたとさ・・・


           つづく・・・



|

« 近くて遠い奈良県ツーリング | トップページ | 近畿最高峰「八経ヶ岳制覇」 »

7 ジムニー」カテゴリの記事