« 西陣界隈オリエンテーリング? | トップページ | 近くて遠い奈良県ツーリング »

2012年8月12日 (日)

涼道=山道くねくね~ 凹みました 

今日は久しぶりに「かず」と休みが一緒 うだるような暑さだけど、近場で涼しい所に走りに行こう!という事になりました。
涼しい所ね~  そうなると、山でしょう  しかも山奥でしょう(笑)

行程は・・・京見峠→京北町(ウッディ京北)→R477で越畑→r50で清滝です

1 2
越畑でお蕎麦屋さんに立ち寄る。 フレンドパーク「まつばら」
3 4
なぜか、お店の外には林檎~apple 可愛くておいしそ~
ここのお蕎麦屋さんは手打ち  職人さんがんばってます
5 6
いただいたのは、てんざるそば   細くてコシがあります
正直なところ・・私って・・お蕎麦の味分かりません(苦笑)
7 8
お蕎麦を食べた後、お店の近くにある棚田を見学
黄色い花が沢山咲いているけど、何の花か分かりません
もうちょっと棚田の雰囲気が伝えられると良いのだけど、稲が伸びすぎているのと、電気の通った線が張ってあるので、近づけませんsweat02
水田の時に訪れるときっときれいだと思います。

そして気持ちよく くねくね道を走っていたんです・・途中までは・・・
10 12
9 11_2
r50の途中でトロッコ列車を見ようと、路肩にバイクを寄せて止まろうとした瞬間・・・crying
左足をステップから下ろし、地面につけようとした瞬間、なんか・・リアタイヤが何かに乗り上げたようで・・ガクンとなったと思ったら右にバイクが傾いて・・  え~んcrying  体制間に合わず  こけました

かわいそうなNinちゃん   また傷つけてしまった  
テンション盛り下がりdown
それから後、r50のヘアピンカーブ  1回で曲がりきれず、バイクを降りて切り返すという、珍走行を繰り返しながらバイクショップへ直行。 そしてNinちゃん入院。

はぁ~っsweat02  凹みます
13 14
東の空               西の空
ゆきママの心みたい・・・・どんより~~  Ninちゃんごめんよ~~

早く帰ってきてね

|

« 西陣界隈オリエンテーリング? | トップページ | 近くて遠い奈良県ツーリング »

3.マイツーリング」カテゴリの記事