« クラブの皆と集ってきたよ~ | トップページ | 西陣界隈オリエンテーリング? »

2012年8月 9日 (木)

ときめいてしまった★

1 2
久しぶりに平日のお休み  いろいろ、やることがいっぱい・・・
最近届いたKawasakiからのお知らせ・・・Ninja250Rのリコール
走行中に転倒センサーが働いてエンジンが停止するという現象らしい・・・
いままで、そのような事が起きた事はないけれど、部品交換に行ってきました。オイル交換も予定より過ぎていることだしね・・

そして、来月、ロングツーリングに出かける予定という事もあり、チェーンや
ブレーキパッド、タイヤの空気圧etc 点検もやってもらおう
自分でサイドバッグをつけてみたけど、Ninちゃんのリヤシートはカクカクしてて、つけにくいsad  何とか付けてみたけどこれでいいのか?
3 4
ふつうリヤシートの上を覆うようにつけるんだよね~  
心配なのでついでに見てもらおう
5 6
サイドバッグは、このつけ方しかできない と、コメントあり
これで良いなら、ツー前に自分でつけられそう・・(少しほっとした)
部品交換やオイル交換が完了するまで、店内をウロウロ
Ninja400R カッコイイな~ お値段は・・・まあ、こんなもんか・・・高いけど
7_2 8
好きなスタイル  もともとネイキッドは好きなんです。
シンプルなデザインでイイカンジnote
9 10
11 12
キャ~ heart04 なんと美しいバイク  ちょっと一目惚れしたかも・・
いつかはボンネビルSE と思っていたけど・・う~ん・・
それを上回る好感触  色合いは抜群(私好み)
そして、セール中ですか・・・
お店の方にちょっとお断りして跨ってみた。
あ~・・・あんよが・・・つんつんweep 

Ninちゃんのようには乗りこなせないのは、予想できるけど
ちょっと気になりますね~

ということで、部品交換 オイル交換が終了し、帰宅したのでございます。


|

« クラブの皆と集ってきたよ~ | トップページ | 西陣界隈オリエンテーリング? »

2.日々全般」カテゴリの記事