« 谷汲山登山 受難 | トップページ | 子供孝行(海水浴へ行ってきた) »

2012年7月15日 (日)

伊賀コリドールロード ツーリング

今日はクラブのツーリングで伊賀まで行ってきました。コリドールロード(広域農道)を走って青山高原へ・・・dash
ところで、土曜の深夜、京都は沢山雨が降ったみたいです。私はぐっすり眠っていて雨の凄さには気付かずcoldsweats01
朝起きたら、賀茂川が凄い事になっていました。
Kamogawa_1 Kamogawa2
いつもの賀茂川          今朝の賀茂川
かなりの増水 ちょっと怖かったです。自宅近くの山も規模は小さいけど
土砂崩れを起こしてました。
でも、なんとか雨は上っていたので、ツーリングへ出発up
今日は、久しぶりにかずも一緒です。いつも仕事ですれ違いが多かったのです。 第1集合場所は、油小路九条下ったところのセブンイレブン
1 3
写真がちょっと小さいかな・・かずのバイクです。K1200S  このバイクでマスツーは初めてなのです。そして、かずのお友達「みっちゃん」CB1300SBです。まだ慣らしちゅうのピッカピカです。
第2集合の山城大橋から最終集合場所の針テラスへ
針テラスから名阪国道を走り伊賀へ到着。ひとまず伊賀ドライブインでお昼ご飯を食べました。湿気と気温の上昇でかなり暑かったです。
Photo_2

コリドールロード ↑ です。信号が少なく道はきれい。適度なアップダウンと緩やかなカーブ 
景色は山・田んぼ・畑の繰り返しですが、そこがまた良かったです。
13423472161
本日のメインなお写真ですheart 総勢20台 横1列 青山高原の駐車場で記念撮影です。
4_2
帰りに寄ったラーメン屋さん「藤」 沢山汗をかいたし、ラーメンの塩っぽさがとてもおいしかったです。

本日の走行・・全行程下道利用で340kmでした。久しぶりのツーリングでストレス発散できました~full


|

« 谷汲山登山 受難 | トップページ | 子供孝行(海水浴へ行ってきた) »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事