« 今年初のマスツー:琵琶湖時計回り | トップページ | 復活! »

2012年4月 8日 (日)

わんことお散歩

今日はとっても良いお天気 しかも、暖かい~
午前7時30分に起床したゆきママ  どこか行きたいなぁ~
BLプチツーに突然襲撃をかけようか・・(笑) 久しぶりに峠走りをしようか・・
それとも・・最近運動不足だし・・観光客になりきりお寺めぐりでもしようか・・

そんなことを考えながら家事をこなしていたら、職場から電話が・・・
ちょっとしたトラブル発生  電話待機することになり、気が付けばもうお昼

そして・・・「あそぼ~ あそぼ~」と、うるさく付きまとうのが・・3hana_2

我が家の箱入りわんこ  「はなちゃん」です。なので、今日は、はなちゃんと加茂川縁を散歩することに・・

散歩しながら春を満喫♪
2_4 4_2
5_3 6_3
8 9
10 11 
12 13 14 1
はなちゃんとのお散歩 約6km 
梅の花や桜の花 菜の花 雪柳 タンポポ色んな花を眺めながら、ぽかぽか陽気の中 テクテクと歩いてきました。

自宅に帰ると・・・娘のゆきちゃんが、かわいいおにぎりを作ってくれてました。ディズニーランドのキャラクターのダッフィーちゃん
おぉっ!!良く出来てる!!  食べるの勿体無いけど・・散歩でおなかのすいているお母さんは食べてしまいました(笑)

|

« 今年初のマスツー:琵琶湖時計回り | トップページ | 復活! »

2.日々全般」カテゴリの記事