« 雪山登山のはずが・・ | トップページ | 今年初のマスツー:琵琶湖時計回り »

2012年3月 8日 (木)

奈良公園まで・・

1_3 2_2

久しぶりに2日連休(ともに平日ですが) 1日は遊んで残りの1日は家事に専念・・暖かいのは今日までと言う事なので、出かけてきました。家事に専念するのは後回しです。

久しぶりにツーリングと名乗れる程度の距離を走ってきました。ツーリングと言ってもプチですけどね・・・。

3週間ぐらい前だったかな~ 30km程度走っただけなのに、クラッチ操作する左手がしんどくてcrying これは大変! もうすぐクラブの公式ツーリングがあると言うのに・・・リハビリしなくては・・・

というわけで、比較的近くてクラッチ操作の少なさそうな平坦、殆んどまっすぐ道路を選択  京都からひたすらR24で奈良公園まで行き、鹿さんたちに会ってきました。

今日は・・50kmを走ったあたりから・・左手が辛い~ 指も手首も・・・

「おいおい、ゆきママさん、大丈夫か?ジムニーとばっかり仲良くしてるから、こんな事になるんだよ・・  僕はいつでもスタンバイOKなのに・・しっかりしてくれよ~」    Ninの呟きが聞こえてきました。

雪と雨さえ降らなければ、少々寒くてもNinで通勤します。Ninちゃん、長い間お待たせしました。なが~い待機ごめんね。

出発・10時30分  帰宅:14時30分  走行距離:132km

|

« 雪山登山のはずが・・ | トップページ | 今年初のマスツー:琵琶湖時計回り »

3.マイツーリング」カテゴリの記事