« 京都愛宕山ケーブルカー廃線ハイク | トップページ | ジムニーで峠ドライブ »

2011年11月29日 (火)

ゆきママ2号機が来たよ~

ゆきママの冬のお供がやってきましたhappy01 その名はジムニーちゃん

この子を迎えるためにデイトナとのお別れを決意しました。

TNPの時代だし、色々候補を上げてみたけど、やっぱり・・これに決定しました。1

ジムニー クロスアドベンチャーです。4WDと2WDの切り替えもできます。普通乗用車に比べて乗り心地は・・やっぱり、軽自動車です(笑) 

加速の悪さに脱帽です(大笑) ジムニーちゃんに乗ってたら、スピード違反で捕まる事はまずないでしょう♪

2日間続けて通勤に利用してみましたが、坂道で原チャリにあおられてしまいましたcoldsweats01  でも、安全運転で良い感じです。Dsc00163_2
これで真冬の通勤もへっちゃらです。ちっちゃいけどパワフル  

オフロードを走ってみたいけど、まだ、もったいなくて走れませんcoldsweats013
これからジムニーちゃんもブログ登場する事と思います。Ninちゃん共々、どうぞよろしくね~heart

|

« 京都愛宕山ケーブルカー廃線ハイク | トップページ | ジムニーで峠ドライブ »

7 ジムニー」カテゴリの記事