« コスモスとワインで満足 | トップページ | 京都愛宕山ケーブルカー廃線ハイク »

2011年11月24日 (木)

私の通勤路

1_2

1ヵ月ぶりの更新です。体調が悪かったわけでもなく、PC不良でもなかったのですが・・とりあえず忙しかったです。最近、かずの仕事のシフトが変更になり、かずは、朝早く夜遅い・・・まるで母子家庭(笑)

私は、毎日この山のふもとを目指して通勤です。寒くなったな~  今日なんて午後7時の自宅の外の気温は4℃・・もう、真冬並みです。2
1枚目の写真の山のふもとに近づくと・・・紅葉がこんなに綺麗です。わたしは毎朝紅葉を楽しみながら出勤してます。贅沢でしょgood3
橋を渡ります。橋から見える紅葉  春は桜がとってもきれいですよ♪4
5
橋を渡るとこんな道を通ります。ここを通らないと、職場に到着しません。    秋と春は観光客でにぎわうので、警備員さんも登場です。6


7

職場に着くと・・・・職場のお庭はこんな感じ・・・・通勤から仕事中まで、紅葉の中で過ごしております(笑)  なんちゃって・・・

通勤路はこんな綺麗な所だけど、その分真冬は大変です。と、いうことで・・来週あたり、私の新しい愛車がやってくる事になりました。

Ninちゃんは1号  ○○○○は2号と言う事で・・heart04また皆さんに紹介しますね~

|

« コスモスとワインで満足 | トップページ | 京都愛宕山ケーブルカー廃線ハイク »

2.日々全般」カテゴリの記事