« JR福知山線廃線跡 ツーリング&ハイキング | トップページ | 美濃路ツーリング »

2011年9月18日 (日)

淡路島一周ツーリング

お天気の悪いシルバーウィーク  日曜日の今日だけお天気(天気予報)sun    と、いうことで、予定通りに企画されたクラブのツーリング「淡路島一周」に参加してきました~scissors 集合は道の駅「淡路」10時15分出発に合わせて自宅出発13163435171参加したバイクは21台。 今日は、ゆきママのデジカメはバッテリー切れで・・写真が撮れませんでした。クラブのYさんから拝借した写真です。 お行儀よく交通ルールを守って走行dashPhoto_2お昼ごはんは「淡路ごちそう館御食国」 ゆきママはど~んと海鮮丼 かずは、昼食の代金に気を使ってハンバーグ定食(笑)  写真が無いのが残念ですPhoto_3海岸線を走り「モンキーセンター」で休憩  お猿さんたちには会いに行きませんでしたが、台風の影響でしょうか・・荒れた海をみんなで見学。

うちつける波がしぶきになって自然のミストシャワーに・・・おかげで、あとから自分の汗以外に海の潮も加わり、体のべとつき感増強(苦笑)Photo_4ここで淡路島半周  道の駅「うずしお」・・おなじみの「鳴門大橋」 この写真はかずの携帯電話で撮影           Photo_5左がバニラソフト(かず) 右が、びわソフト(ゆきママ)Img_141637_11842930_41道の駅「うずしお」から「たこせんべいの里」へ向けて出発~。デイトナにしがみつくようにして走るゆきママ(笑)・・・写真はクラブのたばちゃん撮影  またまた拝借させていただきました。 まだまだデイトナに乗っていると言うより、乗せて頂いている感が強いですね~  精進、精進horse

たこせんべいの里でお土産を買って、あとは高速道路で帰宅しました。高速道路から降りて市内走行をしている時のデイトナちゃんの、熱いことといったら・・・もうちょっと涼しくならないとキビシイですcoldsweats01

自宅出発 午前7時45分 帰宅午後7時  走行距離380kmでした。

|

« JR福知山線廃線跡 ツーリング&ハイキング | トップページ | 美濃路ツーリング »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事