« Ninちゃん入院 デイトナには錆びが・・・ | トップページ | JR福知山線廃線跡 ツーリング&ハイキング »

2011年9月 6日 (火)

Ninちゃん復活ツーリング

入院していたNinちゃんが帰ってきましたhappy02  タイヤも新品に交換した事だしタイヤの皮むきも兼ねて、ツーリングに行ってきました。

私の大好きな日本海~wave

0_2 1_2 3

毎度おなじみ、伊根の舟屋  これまで何度も訪れている伊根の港 今回は港から先に進んでみる事にしました。伊根湾をぐる~っと・・

行ける所まで行ってみたけど、行き止まりでした~

4 5 6

新井の棚田 稲の刈り込みも始まっていたけど、訪れた場所はセ~フsign01 黄色い大地と青い海  きれいですね~heart04

7_2 8 9

新井の棚田から新井漁港へ行ってみる。きれいな海・・漁港では漁師さんたちが大きな網をたたんでいました。網をクレーン車で釣り上げての作業 大変そう

10 11 12_2

ラストは碇高原  平日の碇高原は静かです。ステーキハウスも閉まってました。碇高原には伊根町からのルートで到着 宇川温泉の方へ抜けようと思ってたけど・・全面通行止め・・台風の影響?来た道を戻ります。

今日の日本海は海の色は綺麗でした。でも、ちょっと波が荒かった様に感じました。

日差しはチリチリと痛く感じるけど、風は冷たい。これも台風の影響?それとも秋の空気?メッシュジャケットの下は半そでTシャツ1枚だったけど、ちょっと肌寒かった。

肝心のNinちゃんの走行状況は・・今までと変わらないscissors 若干、左のステップとギアの間隔が遠い様な気がするけど・・大丈夫  これまで同様、私の手足になってくれそうです。  おかえり、Ninちゃんhappy01

午前9時45分出発  午後6時15分帰宅  走行距離 350kmでした~  

|

« Ninちゃん入院 デイトナには錆びが・・・ | トップページ | JR福知山線廃線跡 ツーリング&ハイキング »

3.マイツーリング」カテゴリの記事