« 夜叉ヶ池に行ってきた~ | トップページ | キャンプツーリング その後、Ninちゃん転倒 »

2011年8月 1日 (月)

但熊ツーリング

7月31日(日) クラブのツーリングで但東町にある「但熊」へ、卵かけご飯を食べに行って来ました~chick 7月24日に登山をして疲れが癒えないまま残業が続き、たしかに疲れてました。

でも・・バイクで走りたかったんです。卵かけご飯も食べたかったんです・・。なのに・・土曜の夜に放送されていた、トランスフォーマーがどうしても見たくて夜更かししてしまいました。

当然・・31日当日・・集合時刻に「大遅刻」7時に自宅出発の予定が・・目が覚めたら8時20分・・shock めっちゃ、ムンクの叫びでした。Photo できるだけ早く・・頑張ったけど、到着は11時30分  1時間半も遅刻しちゃった(泣) でもね、みんな待っててくれたんです。ありがとう ありがとうPhoto_3 前日に就寝するまでに確認していたのは、参加者9人だった筈ですが・・到着してみると、15台に増えてました~  ビックリ~eye  そして、クラブの皆さんのお気遣いで、卵かけご飯も食べる事ができました。Tamago たまご 食べ放題・・っていっても、そんなに食べれませんけどね(苦笑)Photo_4 ゆきママはたまご3個 白身は抜きです かけたお醤油は「牡蠣醤油」 うっま~lovelyPhoto_5 たまごかけご飯を食べてから、皆で道の駅「加悦」SL広場へ・・ クラブのみんなと、ツーリングで行きたい所について、いろいろお話しして楽しかった。走ることも楽しいけれど、クラブの皆さんと色んなお話ができるのも、参加する楽しみの一つです。  大遅刻は本当にご迷惑をお掛けしましたthink反省

話は変わりますが・・最近、幸せって思う事がありました。Photo_6 残業でヘトヘトになって帰宅したとき、娘のゆきちゃんが、オムレツを作っていてくれました~  かわいいメモつきです。Photo_7 ジャガイモとベーコンのオムレツ  私好みの味付けで・・うっま~  お母さん、嬉しくて泣きそうになったよ  ありがとねheart04

|

« 夜叉ヶ池に行ってきた~ | トップページ | キャンプツーリング その後、Ninちゃん転倒 »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事