« キャンプツーリング その後、Ninちゃん転倒 | トップページ | Ninちゃん復活ツーリング »

2011年8月25日 (木)

Ninちゃん入院 デイトナには錆びが・・・

日曜日の転倒から4日目・・昨日Ninちゃんはタイヤ交換だけ先に済ませてきました。SHOPで交換すると高いから・・・coldsweats01

タイヤ交換が済んで、ボディをきれいに洗ってから本日入院しました。擦り傷をコンパウンドで磨いてみたりしました。

2 3_2 4

ウインカーは無傷のまま飛んでいたので、そのまま装着・・壊れたと思っていた右のウインカーは治っていました。接触不良だったのかな?

Ninjaの文字の周囲の擦り傷は若干うすくなりました。サイドカウルは・・あんまり変わりません。

1 6 5

クラッチレバーはsad_macさんがバカ重いレバーに交換した時に純正のレバーをくださいました。ありがたく移植せていただきます。

前回の写真ではステップ ぴんぼけでしたが、今回の写真はクリア~ きれいに削れています。どうも転倒した時ステップが支点となったみたいで、ステップを支えているフレームがゆがんでいました。

ここの修理がSHOPでは困難との事で、ちょっと入院が長引きそうです。

明日からの通勤・・う~んthink ♥のクイーンに出動してもらうしかないPhoto 8 9

龍神スカイラインを走って以来、出動の機会がなかったデイトナちゃん。バイクカバーを外してみると・・・shockさ・さ・さびお君が~ チェーンが錆びてるsweat01ついさっきNinちゃんを念入りに洗車したところだけど・・もういっちょ、頑張るぞ~sign01  

10 Photo_2 7

と、いうことで、いかがなもんでしょう・・ちょっときれいになりました。

Ninちゃんのタイヤ交換をする時にリアインナーフェンダーを外したら・・ひどい事になってた。へどろが・・・sweat02 

前のタイヤはダンロップTT900。NEWタイヤは・・ブリジストンBT-39です。

そして・・バイク2台続けて洗車できるほど、私は元気です。転倒記事ではご心配をおかけしました。皆さま・・お心遣いありがとうございました。

|

« キャンプツーリング その後、Ninちゃん転倒 | トップページ | Ninちゃん復活ツーリング »

2.日々全般」カテゴリの記事