« 愛宕山ツー&ハイク | トップページ | 夜叉ヶ池に行ってきた~ »

2011年7月18日 (月)

龍神デビューはデイトナで!デイトナ記念日

京都の7月17日は祇園祭 山鉾巡行です。そういえば、デイトナちゃんが我が家にやってきたのは去年の今日 そうなんです、デイトナ納車から丁度1年目

クラブツーリングで龍神に行くことになり、Ninjaで参加するかデイトナで参加するか迷ってたけど、高速道路での移動が長いことや、デイトナの記念日でもあることから、デイトナで参加することにしました。Photo 第1集合場所は道の駅「紀ノ川」 本日のニューバイク クラブのミッキーさんのハーレーです。ピッカピカshine と、いうことで、ゆきママ嬉しそうに記念撮影(笑)Photo_2 第2集合場所 道の駅「明恵ふるさと館」 ここで全員が揃いました。毎度の事ですが、参加台数が多くて・・何台集まったのか・・数えてませんsweat01Photo_3 明恵ふるさと館から「あらぎ島」へ・・ 美しい田園風景  私は走ることに夢中になり、写真を撮るのを忘れてました。クラブのどん亀さんから写真をいただきました。ありがとうnote とってもきれいに撮れてますcameraPhoto あらぎ島からクネクネ山道を越えて、高野山到着~  しっかり観光地ですねPhoto_2 Photo_3 初めて走る龍神スカイライン ダイナミックなワインディング 申し分ない車幅・・沢山のライダーさんたちがコーナー攻めを楽しんでおられます。みなさんハイペース・・  ゆきママも分相応な走りで楽しみました。途中、あじさいのきれいな場所に心を奪われます(笑)  記念撮影Photo_4 1310906707 クラブのYさんが写してくれました。Yさん ありがとう~Photo_6 ごまさんスカイタワー到着 スカイタワーから運がよければ富士山も見えるとか・・Photo_7 ごまさんから見る山並み・・すばらしくきれいlovely 2 道の駅「龍神」ここまでクラブの隊列移動から、フリー走行で楽しみました。偶然駐車した隣に黒のデイトナ・・ごまさんスカイタワーでもお見かけしました。オーナーさんはスレンダーな美人さん・・・う・う・うらやましい・・・Photo_8 龍神での走りを楽しみ、クラブの皆さんとの交流を楽しみ、かんかん照りのお天道様に苦しみ・・熱すぎるデイトナの熱に苦しみ・・(笑)、気がつけばとっぷりと日も暮れ・・帰路を急いでます。第2京阪のパーキングで休憩 時間は午後7時30分

帰宅は午後8時20分  走行距離500kmでしたfull

|

« 愛宕山ツー&ハイク | トップページ | 夜叉ヶ池に行ってきた~ »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事