« もういっちょバイクを買いました。 | トップページ | クラブツーリングin美山 »

2011年7月 2日 (土)

ホンダVTR250納車

今までカワサキのスポーツバイクしか買った事がありませんでした。 

そのかずが選んだバイクはホンダVTR250。 7月1日納車。Dsc09832 スク-ターでの通勤が物足りなくなりRSZ100を下取りに購入しました

主な使い道は通勤とチョイノリ用です。

中古のZZR250やその他の絶版250も考えましたが割高。 特に四気筒車は。coldsweats01

それならのちのちも安心できる新車の方が良いと思い、スタイル、走り共に無難なVTR250を選択しました。

最終的にCB223Sの赤も候補でしたが、同じ買うなら良く走る方をと。

最近はカワサキというこだわりは有りません。色んなメーカーのバイクが乗りたいと思うこの頃です。happy01

|

« もういっちょバイクを買いました。 | トップページ | クラブツーリングin美山 »

2.日々全般」カテゴリの記事