« ホンダVTR250納車 | トップページ | 愛宕山ツー&ハイク »

2011年7月 3日 (日)

クラブツーリングin美山

今日はツーリングクラブの「集いの日」みんなで集まって色々おしゃべりしたりご飯食べたり、ツーリングしたり・・参加台数は・・・数えてませ~んsweat01

集合は道の駅「ウッディ京北」 ゆきママはNinja250 かずはVTR250で参加

ウッディ京北へは京都からR477を利用1_2 集いの日に集まった台数は結構多くて、大人数でも何とかなるお店へdash かものせキャビンへ大移動 もちろんお店の中には入りきれなくて、外に設置してあるテーブルを利用して森を見ながらカレーを頂きました。ゆきママを含めて9人はお店の中で頂きました。2 かものせキャビンのカレーセット左から大盛り・中盛り・並です。3種類ともカレーのルウは同じなのでは?? 大盛りのカレーのご飯が多すぎるのか?大盛りカレーご注文の皆様はさすが・・完食されてました。カレーセットについてくるコーヒーはアイスで注文すると50円増しですよ~(笑)氷代かな?4 かものせキャビンで食事後、美山に移動  だんだん雲行きが怪しくなってきている。ここで皆さんとまたおしゃべりしたり、アイスクリームを食べたりして楽しく過しました。

ゆきママとかずとレンパパさん(GTR1400)はここで皆さんを見送り、花背峠を越えて帰路につきました。花背方面は山手に進むにつれて雨の勢いが・・・カッパ着用~。雨の降ってる方角に進んでいったのね~3 本日のお披露目バイクnew クラブのYさんのセカンドバイクです。 YAMAHA ZEAR250・・はじめてみました・・というか、初めて知りました。

そして、脅威の足つきの良さsign01しかも4気筒 エンジンはフェザーと同じとのこと。年式は古いのですが状態は新車と変わらないほど・・・あるところにはあるんですね~ めっちゃ掘り出し物です。跨った瞬間になんともいえない安心感がありました。 

今回のツーリングは地元だったので、走った感は少なかったけど、皆さんといろんなお話しができて楽しかったhappy01 

|

« ホンダVTR250納車 | トップページ | 愛宕山ツー&ハイク »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事