« 京都酷道ツーリング | トップページ | 亀八食堂、青山高原ツーリング »

2011年5月13日 (金)

うれしい頂き物

ポストを開けると、一通の封筒が入っていました。 なんだろう?と思いつつ開けてみると・・・1 お隣さんからお花の種が届いていました。「インパチェンス」という花だそうです。どんな花なのか見当がつきませんが、雨も上った事だし早速、蒔いてみることにしました。2 庭の隅っこを掘り返し、パラパラと・・  種を蒔いたところに小石を置いてみました。ここが花壇です(笑)。どんな花が咲くのか、敢えて検索せずに咲くまで楽しみに待つことにします。お花を育てる事に成功したためしの無い、ゆきママですがやってみますheart

|

« 京都酷道ツーリング | トップページ | 亀八食堂、青山高原ツーリング »

2.日々全般」カテゴリの記事