« リハビリツーリングを兼ねて賤ヶ岳へ | トップページ | 徳山ダムツーリング »

2011年4月18日 (月)

出石、コウノトリの郷ツーリング

5ヶ月振りにかずはツーリングに参加してきました。ゆきママは仕事の為に不参加。

「〇〇が決まるまでは」と控えていたのですが、なかなか決まらずcoldsweats02

暖かくもなってきて、我慢出来ずに気分転換に行ってきました。Ca3g00451 本日の参加台数は34台。春の陽気のお陰で、企画者の思いを遥かに上回る参加者が集まりました。

当初の第一目的地は「たまごかけご飯の但熊」だったのですがこの台数では・・・(^-^;

着くと但熊は大勢の人で溢れています。案の定2時間待ち。全員が食べ終わるには4時間。「たまごかけご飯ぐらい家で食べられるやろうになんでみんな?」

なので昼食は出石のそばに急遽変更。Ca3g00482 出石も「そば祭り」でもやっているのか?観光客で一杯でした。

ただこの地は沢山の飲食店が有るので安心。そば屋の2階を貸し切り、全員入れました。ヽ(´▽`)/ 

腹が減っていたので、そばの写真を撮るのも忘れ、食べてしまった。(;´▽`A``Ca3g00463 何故か玄武洞の玄さんが出石に居った?出張か。Ca3g00474 玄武洞の玄さんは子供にはあまり人気がなさそう。パチンコ大工の源さんの方が可愛い。

そして次の目的地「コウノトリの郷」へCa3g00516 周りは畑と山ばかりの、のどかな場所。Ca3g00495_2 携帯電話の写真なので写りが悪いですが、コウノトリがいます。任意入園料100円。

この後に帰路に就きましたが、長い間ツーリングに行ってなかった為に腰や肩に身が張り、痛い!w(゚o゚)w  距離的には長くは無いのに、やっぱり日頃の鍛錬が大事だな~

本日の走行距離310km

|

« リハビリツーリングを兼ねて賤ヶ岳へ | トップページ | 徳山ダムツーリング »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事