« よいお年をお迎え下さい~ | トップページ | リハビリツーリングを兼ねて賤ヶ岳へ »

2011年4月 7日 (木)

春ですね~♪

1 随分長い間冬眠してましたが・・やっと目覚めました。春爛漫ですねcherryblossom 今日は娘のゆきちゃんと一緒に平野神社にちょっと立ち寄りました。桜が満開でした。今年の3月いっぱいで殺人的な職場とお別れして、新しい職場に変わりました。これでちょっとは丁寧な生活が送れそうです(笑)2 平野神社とどんな関係があるのか?ですが・・こんなのがいました(笑)あと、鹿とか熊とか猪とか・・  3 思えば、最後にツーリングに行ったのは、去年の11月下旬がラスト。通勤意外でバイクには乗ってないけど・・そろそろ、長距離行きたくなってきました。体力が持つかどうか心配だけどね・・happy01 新しい職場に変わったけど、日曜日に休みが取れないのは、変わらないのはちょっと残念。でも、全く無いわけでもないので、都合が合えば、皆さんの企画したツーに参加させてくださいね。

|

« よいお年をお迎え下さい~ | トップページ | リハビリツーリングを兼ねて賤ヶ岳へ »

2.日々全般」カテゴリの記事