« コケコッコー共和国へ行ってきた | トップページ | よいお年をお迎え下さい~ »

2010年11月21日 (日)

純愛・ノルウェイの森ツーリング&たちごけ記録更新

11月21日 晴天   25年ぐらい前かな~村上春樹の「ノルウェイの森」ベストセラーになった小説・・今年映画化されて来月上映されるらしい。私も読んだよな~ 懐かしい~  本の中での舞台は京都の山奥だったようですが、映画のロケは兵庫県の「砥峰高原」とのこと。今回、クラブの企画でそこへツーリングすることに・・もちろん、参加してきましたhappy011 集合は兵庫県の道の駅「三木」出発は9時30分 今回の参加台数もかなり多い2 雲ひとつ無い秋晴れ  多分・・32台・・一斉にスタートdash3 隊列が長くても、もしもし部隊がいるから大丈夫  それと、緻密な行程表も頂いたので心強いです                             6 道の駅「三木」を出発して到着したのが「こっとん亭」ここで、お昼ご飯です。7 4 「こっとん亭」の2階を借り切って宴会(笑) 忘年会みたいですね5 いただいたのは、「麦とろ定食」 お出汁でのばしたとろろ、おいしかったです  実に健康的でしたdelicious                           8 お昼ごはんの後、ヘアピンカーブの連続を乗り越え、「砥峰高原」へ到着9 一面のススキ 昔読んだ「ノルウェイの森」を思い出そうとするけど、ぼ~んやりしています。純愛小説といわれてましたが、自分的には「う~ん」でした。読解力が足りないのか・・苦笑・・P 10 「砥峰高原を満喫した後、道の駅「とうじょう」まで走り、そこで解散でした。 今回はおまかせツーリングだったので、ナイスなコースだったのに、道・・覚えてないsweat01  でも、本日の先導の方に頂いた行程表があるから、行けそうな気がするup  ススキの季節もいいけど、緑豊かな時期にも行って見たいな~

信号停止で止まろうとした時、やってしまいましたcryingデイトナ君でのたちごけ・・本日で合計4回・・今回は、ズボンのすそがステップに引っ掛かり、コロンとこけてしまいました。スライダーさんのおかげで無傷でした。よかったchick

   本日の走行:350kmでした

|

« コケコッコー共和国へ行ってきた | トップページ | よいお年をお迎え下さい~ »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事