« 有田に行くはずが・・・ | トップページ | 純愛・ノルウェイの森ツーリング&たちごけ記録更新 »

2010年11月 7日 (日)

コケコッコー共和国へ行ってきた

11月7日(日) 5日にもツーリングに行って来たけど、今日も行ってきましたsign01今日はクラブのツーリング  夕べまでどうしようかな~と思っていたけど、目覚めるとお天気も良さそうだし、暖かいし・・参加表明してなかったけど、体が勝手に・・(笑)  目的地は三重県の「コケコッコー共和国」たまごかけご飯を食べに行きます。待ち合わせは「道の駅 御杖」11:00出発

自宅を出発したのが8時半  間に合うかな~・・  少しでも時間短縮と思い、第二名神を走り、信楽経由で集合場所へdash 11:00少し過ぎましたが、クラブの皆さんの出発の最後尾になんとか付ける事ができました。1_2 クラブの皆さんの後ろにくっ付いて無事に到着しました。コケッコー共和国 途中、凄い峠を走りましたよ~デイトナで・・冷や汗ものでしたsweat012 いろんな種類のニワトリさんとか、七面鳥とかいました。3_2 ぷりっぷりの黄身です。ゆきママはたまごかけご飯は、黄身しか食べませんcoldsweats01 たまごを割るの失敗して1個潰れてしまいましたが、とってもおいしかったです。調子に乗って、ごはん(大)で注文しちゃったので、完食するのに大変でした。食後デイトナ君に乗ってるのがとても苦しかったです。4 今日、ご一緒したクラブの方のバイクです・・「R1」かっこいいな~  わざわざ横に並べて写真撮っちゃいました。6 解散は「道の駅 宇陀路大宇陀」 程よいコーナーが盛りだくさんで、最初から最後まで渋滞もなく快適に走ることが出来ました。楽しかったhappy01

本日の走行距離 320km  さあ!明日から仕事頑張ろう! 

|

« 有田に行くはずが・・・ | トップページ | 純愛・ノルウェイの森ツーリング&たちごけ記録更新 »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事