« 紀勢、熊野ツーリング! | トップページ | 九州から来られますよ!  »

2010年9月20日 (月)

琵琶湖一周ツーリング ~時計回り~

10月19日(日)、クラブの公式ツーリングに参加しましたsign01

この時期、ゆきママは大忙しの時期なのですが・・忙しくてストレスたまり放題・・仕事が片付いたわけでは無いけど、ストレス解消でツーリングですhappy011 集合は琵琶湖 米プラザ 32台集まりました。9時にここを出発して、第1のポイントまで移動2 道の駅「しんあさひ風車村」でちょっと休憩 米プラザを出発してから、ここに着くまで殆んど渋滞sweat02 教習所の1本橋の練習を思い出すような走行でした3 本日のメイン 「つづらお展望台」 デイトナ君はどこにいるかわかりません5 お昼ごはんは、「あじかまの里」お腹が空いていたので、写真を撮る事もすっかり忘れてました。この写真は最終休憩場所のコンビニの駐車場 彦根の渋滞もしんどかったわ~(苦笑) ほどよく疲れて気持ちいいです。

かず、レンパパさん、よしみさん、ゆきママはここで皆さんをお見送りしてから、琵琶湖大橋を渡って京都へ帰りました。雨がぽつぽつ降ってきたけど、大降りにならなくて良かったです。

それにしても、デイトナ君とツーリングしてわずか4回なのに、そのうちの3回は雨にやられてますsweat01

クラブの皆さんのお見送り風景で~す。もっとたくさん写したのに、動く被写体は難しいですね~  13 12_2 11_214_2 大阪、神戸方面へ帰られる皆さんをお見送りして、帰路につきました。クラブの皆さん、楽しい一日を有難うございました。

走行距離220km  今日はデイトナ君で、おっとっとっ~みたいなこともなく、安定して走ることが出来ました。ちょっとは慣れてきたのかなheart04   

 

|

« 紀勢、熊野ツーリング! | トップページ | 九州から来られますよ!  »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事