« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月22日 (水)

九州から来られますよ! 

さみぽんさんはじめ、九州のブロ友の皆さんが京都に来られます。 ヽ(´▽`)/

来る10月10日(日)に九州ブロ友歓迎ツーリングをいたします。

集合場所*道の駅「琵琶湖大橋米プラザ」  午前8時集合

<10日のツーリングについて> 

天気予報によると、関西の10日の天気は

朝方には雨は止み、昼頃からは回復の見込みとの事です。

多少の小雨は御座いましょうが、

予定どうり決行したいと思います!ヽ(´▽`)/

遠方の方は集合場所への道中の天気をご確認の上、

判断ください。

個々の出発時間、場所によって天気状況は違うと思いますので、

決して無理をされないようにお願いいたします。

|

2010年9月20日 (月)

琵琶湖一周ツーリング ~時計回り~

10月19日(日)、クラブの公式ツーリングに参加しましたsign01

この時期、ゆきママは大忙しの時期なのですが・・忙しくてストレスたまり放題・・仕事が片付いたわけでは無いけど、ストレス解消でツーリングですhappy011 集合は琵琶湖 米プラザ 32台集まりました。9時にここを出発して、第1のポイントまで移動2 道の駅「しんあさひ風車村」でちょっと休憩 米プラザを出発してから、ここに着くまで殆んど渋滞sweat02 教習所の1本橋の練習を思い出すような走行でした3 本日のメイン 「つづらお展望台」 デイトナ君はどこにいるかわかりません5 お昼ごはんは、「あじかまの里」お腹が空いていたので、写真を撮る事もすっかり忘れてました。この写真は最終休憩場所のコンビニの駐車場 彦根の渋滞もしんどかったわ~(苦笑) ほどよく疲れて気持ちいいです。

かず、レンパパさん、よしみさん、ゆきママはここで皆さんをお見送りしてから、琵琶湖大橋を渡って京都へ帰りました。雨がぽつぽつ降ってきたけど、大降りにならなくて良かったです。

それにしても、デイトナ君とツーリングしてわずか4回なのに、そのうちの3回は雨にやられてますsweat01

クラブの皆さんのお見送り風景で~す。もっとたくさん写したのに、動く被写体は難しいですね~  13 12_2 11_214_2 大阪、神戸方面へ帰られる皆さんをお見送りして、帰路につきました。クラブの皆さん、楽しい一日を有難うございました。

走行距離220km  今日はデイトナ君で、おっとっとっ~みたいなこともなく、安定して走ることが出来ました。ちょっとは慣れてきたのかなheart04   

 

|

2010年9月13日 (月)

紀勢、熊野ツーリング!

(かず)9月12日、友人と熊野にツーリングに行きました。

ZZRに乗るのは九州ツーリング以来、40日ぶりです。(;´▽``` 

今日の目標は三重県側の太平洋に抜ける事です。Dsc09289_3京都を7時30分に出発~

24号~163号~笠置~369号(宇陀)~166号~370号(吉野)~169号(川上村)~(上北山村)~309号~熊野到着~。Dsc09292 Dsc09294 Dsc09291 この後は港町や砂浜沿いの海岸線311号を走り、42号線で有料道路の紀勢大内ICへ。

復路は高速道路を使いましたので紀勢ICからは2時間位で京都に5時30分に帰着。

早く帰らないといけない事情があり、走るのに必死で撮った写真はこの3枚だけですが、

道中には景色の良い所は多数、綺麗なワインディングも有り、とても良いツーリングコースでした。(o^-^o)

本日の走行距離440km。

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »