« 九州ツーリング 4泊5日 | トップページ | 瀞峡(どろきょう)ツーリング »

2010年8月13日 (金)

百井峠って・・・

最近、通勤以外にバイクに乗ってない。 今日は、夜勤明けで帰宅後仮眠をとって目覚めたら、う~ん・・バイクに乗りたいな~ってことで、午後3時を過ぎてからゴソゴソと支度を・・

行くあてはないんです。Ninちゃんと、ちょっとぶら~っとDsc09241 京都から367号線を大原三千院を超え、左折して小出石バイパスへ。

やって来たのはここ! まだ走った事のない百井峠です。険しいという噂・・ 道、きれいじゃん・・とりあえず行ってみる

2車線の快適クネクネ 空気はひんやり じめじめ蒸し暑い街中とは大違いDsc09237 ねっ  良い感じでしょ

でも、心地よいのはここまでデシタ  この先はDsc09238 路面は荒れてるし、ヘアピンカーブあるし、狭いし・・・お盆だからか?やけに対向車多いんですけど・・  とりあえず前へDsc09239 あかんわsweat01花背峠よりキツイ。

最近Ninちゃんのローダウンを解除したところやし・・かなりの上り坂で路面が悪くて狭くて対向車が多い・・・たちごけが頭をよぎりますthink 

ここから先の道が気になりつつも・・毎度ながら、へたれです・・引き返しました。こんどスクーターで下調べをしてから行ってみようっと。

本日のお散歩は50kmでした。

|

« 九州ツーリング 4泊5日 | トップページ | 瀞峡(どろきょう)ツーリング »

3.マイツーリング」カテゴリの記事