« 瀞峡(どろきょう)ツーリング | トップページ | 紀勢、熊野ツーリング! »

2010年8月26日 (木)

ちょっと鯖街道、周山街道へ

22日は二人共休みでしたが、疲れも溜まっている為に朝はゆっくり寝て、体を慣らす為に昼から鯖街道、周山街道を、かず(Ninja250R)とゆきママ(デイトナ)は走ってきました。Dsc09278 ゆきママはデイトナに少しは慣れたとはいえ、足付きが悪い為にまだまだ小技には自信が無いようです。

更に足付きを良くする為に純正ローシートの角を削る加工をしました。今回はその試走でもありました。

デイトナのシート高830mm。 ローダウンリンクでー40mm。 ローシートでー10mm。 現在数字上は780mm。

ノーマルの250Rが775mm。数字上は5mmしか変わらないのに、見た目にも、跨っても、もっと高い感じがします?

鯖街道~小浜を通過、周山に入り名田庄で休憩していると、偶然にあの 酔いどれ全裸ライダー が・・・(笑) Dsc09280_4  今日は珍しく黒丸の手下達の姿は無く、一人で彦根で何やらを食べた帰り道だったようです。(笑)

Dsc09279_3 ↑「へへへっ~、ここをこんな風にこうしとけば、ゆきママさんは・・・ ヒヒヒッ~」 (^-^;

この後3人で京北町から京見峠を抜け、京都への帰路につきました。 

本日の走行距離約170km。

|

« 瀞峡(どろきょう)ツーリング | トップページ | 紀勢、熊野ツーリング! »

3.マイツーリング」カテゴリの記事